よくある質問(立ち上げ)
| Q 「ブランクあり」でも応募できますか? |
ブランクのある方・キャリアチェンジの方も安心してご応募ください。
| Q 勤務時間や残業はどのくらいですか? |
時間外労働は月平均 10時間未満になるよう業務量や働き方の調整を行います。
ワークライフバランスをできるだけ守れるよう配慮しています。
| Q 休日・休暇の内容は? |
| Q 給与・インセンティブの内容は? |
また、要介護請求31件以上で、1件あたり 10,000円のインセンティブを支給。
立ち上げ期の採用では 300,000円〜410,000円のレンジを想定しています。
さらに、事業所全体の成長・収益に応じて昇給・待遇改善も検討します。
| Q 賞与はありますか? |
ただし立ち上げ初年度は事業の状況に応じて調整する可能性があります。
なお、中長期的には“業績連動型ボーナス制度”の整備を検討中です。
| Q バイク、自転車での通勤は可能ですか? |
車両手当・交通費補助・駐輪場代補助などの支給もありますので、通勤手段に応じてご相談ください。
| Q 事務所はどこになりますか? |
勤務開始時期に応じて物件を決定するため、詳しい住所は選考後のご案内となります。
| Q 立ち上げメンバーということですが、不安はありませんか? |
また、訪問介護・看護・福祉用具など将来的なサービス展開も視野に入れており、安定と成長の両立を目指しています。
立ち上げメンバーだからこそ、“自分の色”を反映できるやりがいがあります。
| Q 面接ではなく“まずは話を聞きたい”だけでも構いませんか? |
| Q 担当件数やインセンティブの目安はどのくらいですか? |
| Q 事務所開設までの間はどうなりますか? |
| Q 他職種との連携や、マッサージ部門との関係はどうなりますか? |
そのため、ケアマネとして働きながらも、多職種連携や柔軟なサービス設計に携わるチャンスがあります。
